検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3年未満
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
セプテーニ・ホールディングス
デジタルマーケティング,役職なし
現状の職場だと仕事のスキルが飽和思想であると感じた、具体的には1つの業務に特化する形(しかも汎用的でない)であり新人賞も取れたため転職を決意。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
仕事の面白さ+給料UP 仕事の面白さを最優先事項にしたが給料もイーブン、もしくは減だと転職するつもりはなし。面白さとは具体的にデジタルマーケの1つの媒体でも一気通貫にこなせるなどを重要視した
同じ業界間の転職なのですべて。特に3~4億くらいの配信金額を任されて運用していたのはアピールポイントになったのではないかと思っている
社会人歴3年未満
法人営業(役職なし)
広報・PR・広告宣伝,役職なし
デジタルマーケティングだけでなく、オフラインの領域にも挑戦したくなったから。 電通グ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
販促(役職なし)
代理店営業・アライアンス,役職なし
元々事業会社側でマーケティングに携わりたいと考えて広告代理店をファーストキャリアとし...もっと見る
IT・通信
2023年06月 内定
デジタルマーケティング マーケティング(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全472文字)
2025年07月 辞退
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
20代後半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全179文字)
2020年09月 内定
対策内容が見れます(全54文字)
アンドパッド
メディカルフォース
MTG
AnyMind Group
ビッグローブ
LAPRAS