検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3年未満
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
セプテーニ・ホールディングス
デジタルマーケティング,役職なし
現状の職場だと仕事のスキルが飽和思想であると感じた、具体的には1つの業務に特化する形(しかも汎用的でない)であり新人賞も取れたため転職を決意。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
仕事の面白さ+給料UP 仕事の面白さを最優先事項にしたが給料もイーブン、もしくは減だと転職するつもりはなし。面白さとは具体的にデジタルマーケの1つの媒体でも一気通貫にこなせるなどを重要視した
同じ業界間の転職なのですべて。特に3~4億くらいの配信金額を任されて運用していたのはアピールポイントになったのではないかと思っている
社会人歴3年未満
法人営業(役職なし)
広報・PR・広告宣伝,役職なし
デジタルマーケティングだけでなく、オフラインの領域にも挑戦したくなったから。 電通グ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
販促(役職なし)
代理店営業・アライアンス,役職なし
元々事業会社側でマーケティングに携わりたいと考えて広告代理店をファーストキャリアとし...もっと見る
IT・通信
2019年11月 内定
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全51文字)
2024年06月 最終選考落選
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
男性
対策内容が見れます(全737文字)
2020年09月 内定
デジタルマーケティング マーケティングディビジョン(役職なし)
まずはどんな組織でどんな業務をしているのか説明され、質問がないか聞かれました。自分の...もっと見る
対策内容が見れます(全307文字)
グリー
ByteDance
営業企画
ネイチャーラボ
キャディ
ファンキーコープ
アセンド(旧:ascend)