次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3年未満
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
セプテーニグループ
デジタルマーケティング,役職なし
現状の職場だと仕事のスキルが飽和思想であると感じた、具体的には1つの業務に特化する形(しかも汎用的でない)であり新人賞も取れたため転職を決意。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
仕事の面白さ+給料UP 仕事の面白さを最優先事項にしたが給料もイーブン、もしくは減だと転職するつもりはなし。面白さとは具体的にデジタルマーケの1つの媒体でも一気通貫にこなせるなどを重要視した
同じ業界間の転職なのですべて。特に3~4億くらいの配信金額を任されて運用していたのはアピールポイントになったのではないかと思っている
社会人歴3年未満
法人営業(役職なし)
広報・PR・広告宣伝,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
デジタルマーケティングだけでなく、オフラインの領域にも挑戦したくなったから。 電通グル
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
販促(役職なし)
代理店営業・アライアンス,役職なし
元々事業会社側でマーケティングに携わりたいと考えて広告代理店をファーストキャリアとして
IT・通信
2018年01月 内定
デジタルマーケティング マーケティング部(役職なし)
面接の内容
自分自身のマーケティング周りの経験をお話しする一方、うまく業務で立ち回れなかった経験な
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年05月 内定
デジタルマーケティング 買物事業部(役職なし)
2022年07月 内定
デジタルマーケティング 事業推進本部士業マーケティング部
具体的にこれまでどういった業務を行って、どのような成果を残したのか。目標達成に向けどの
Speee
DMMグループ
ソフトバンク
コミューン
div
マネーフォワード