システムソフトからの転職体験談(デジタルマーケティング/20代)
20代
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3年未満 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
システムソフト
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
デジタルマーケティング分野、特にSEO両機におけるコンサルティングを主業務としていましたが、前企業の経営状況が悪化し、所属部署の縮小化が起こったため、転職を検討しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
デジタルマーケティング領域のスキルアップができる環境を探していました。IMJでは、さまざまなデジタル人材が活躍しており、運用施策から戦略構築まで学べる環境があることが魅力でした。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
デジタルマーケティング分野、特にSEO領域の知見を有していたことと、前職でマネジメントをおこなっていたことが役に立ちました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます


