検索
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
デジタルマーケティング
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
ZEALS(ジールス)
デジタルマーケティング,役職なし
自分がリーダーとして仲間と立ち上げたチームが取り潰しになり、その影響で事業全体の効率・生産性が著しく落ちたことで会社の業績にも影響が出て、居心地は良かったものの会社に残り続けることへの危機感を感じたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前職自分がチームを作っていた時に大事にしていた「求める成果に基づいたKPI設定」「行動設定」「仕組み化・効率化」について課題感を持っていることを最重要ポイントでした。自分のスキル・経験・持っている問題意識を理解し、求めてくれる場で汗を流そうと決めて転職活動をはじめました。
チャットボット、マーケティングの知識や顧客対応、ロジカルシンキング、事業構想の経験(チャットボット以外はいずれも前々職で培ったもの)
社会人歴5〜10年
広報・PR・広告宣伝(課長・マネージャークラス)
広報・PR・広告宣伝,役職なし
度重なる体調不良と結婚・子供の誕生という背景があった。30代という節目でもあり、改め...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
IT・通信
2024年06月 最終選考落選
デジタルマーケティング マーケティング部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全736文字)
2025年08月 辞退
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
20代後半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全349文字)
2020年02月 内定
デジタルマーケティング (役職なし)
対策内容が見れます(全53文字)
サイバーエージェント
キーエンス
リサーチ・データ分析
メタップス
Hakuhodo DY ONE
ファンキーコープ
アセンド(旧:ascend)