ZEALS(ジールス)からの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/30代)
ZEALS(ジールス)
デジタルマーケティング,役職なし
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 10〜15年 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
ZEALS(ジールス)
デジタルマーケティング,役職なし
自分がリーダーとして仲間と立ち上げたチームが取り潰しになり、その影響で事業全体の効率・生産性が著しく落ちたことで会社の業績にも影響が出て、居心地は良かったものの会社に残り続けることへの危機感を感じたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前職自分がチームを作っていた時に大事にしていた「求める成果に基づいたKPI設定」「行動設定」「仕組み化・効率化」について課題感を持っていることを最重要ポイントでした。自分のスキル・経験・持っている問題意識を理解し、求めてくれる場で汗を流そうと決めて転職活動をはじめました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
チャットボット、マーケティングの知識や顧客対応、ロジカルシンキング、事業構想の経験(チャットボット以外はいずれも前々職で培ったもの)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます