エナジードからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
リサーチ・データ分析
社会人歴 | 3年未満 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | リサーチ・データ分析 |
入社先の役職 | 役職なし |
エナジード
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
スタートアップという環境で、全社の売上が伸びていない現状がありました。 そんな中で、自分のこの先2-3年のスキルアップや得られる経験値に限界を感じ、転職を考えました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
マーケティングのプロフェッショナルになれるかどうか、その先で自分で事業開発をするスキルが身につくかどうかを重要視して選択しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
・目標数字達成のために自ら施策を立案し、PDCAを回した経験 ・業務プロセスにおける課題を発見し改善することで、チーム全体の生産性を向上させた経験
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます