検索
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
退職時の役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
マイナビ
デジタルマーケティング,部長・ゼネラルマネージャークラス
自社のデータ利活用を進めていくなかで、もっとダイナミックなデータ活用をできる環境にチャレンジしたくなったのがきっかけです。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
初めての転職だったため、自身のキャリア的な志望との一致度、条件面の優遇や会社の雰囲気などを多角的に重視して選択していました。
営業経験だけでなく事業企画なども行っていた経験が非常に役立ったと感じています。特に評価された点も、マネージャー経験や営業×事業企画が活かせるというところでした。
社会人歴3年未満
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
転職時の年収変化金額
ビジネススキルを高めるために目標から逆算したキャリア設計を組んでいた中で、他の企業で...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
デジタルマーケティング(役職なし)
事業企画・事業統括,課長・マネージャークラス
・当時事業企画職に従事していたが、在職中にやりがいを感じていたメディアのグロース関わ...もっと見る
人材・教育
2016年12月 内定
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全99文字)
2021年01月 内定
デジタルマーケティング (役職なし)
女性
面接というよりかはこれもカジュアル面談のような感じでした。聞きたいことを好きなだけ聞...もっと見る
対策内容が見れます(全107文字)
2023年01月 内定
デジタルマーケティング 保育メディア事業部(役職なし)
対策内容が見れます(全546文字)
CTCビジネスサービス
UTグループ
エナジード
Speee
リサーチ・データ分析
RECCOO
freee
採用