次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
退職時の役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
マイナビ
デジタルマーケティング,部長・ゼネラルマネージャークラス
自社のデータ利活用を進めていくなかで、もっとダイナミックなデータ活用をできる環境にチャレンジしたくなったのがきっかけです。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
初めての転職だったため、自身のキャリア的な志望との一致度、条件面の優遇や会社の雰囲気などを多角的に重視して選択していました。
営業経験だけでなく事業企画なども行っていた経験が非常に役立ったと感じています。特に評価された点も、マネージャー経験や営業×事業企画が活かせるというところでした。
社会人歴3年未満
法人営業
転職を考えた理由・きっかけ
前職は組織が縦割りになっていたため、担当領域が限定的でし た。 担当領域を増やして業務
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
広報・PR・広告宣伝(役職なし)
メディアプランナー
人材・教育
2022年01月 最終選考落選
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年11月 辞退
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2022年07月 内定
デジタルマーケティング マーケティング(係長・リーダークラス)
Catallaxy
プログリット
日本クリーンファーム(旧:インターファーム)
パーソルキャリア
クリエイティブディレクター
ベルフェイス
ネオキャリア