レバレジーズからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/30代)
レバレジーズ
デジタルマーケティング,部長・ゼネラルマネージャークラス
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 10〜15年 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 部長・ゼネラルマネージャークラス |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
レバレジーズ
デジタルマーケティング,部長・ゼネラルマネージャークラス
前職は10年ほど在籍しており、役割も権限も与えられてやりがいのある仕事をしていたので、転職は特に考えていなかったです。マイベストの話を聞かせてもらったときに、サービスに魅力を感じ、事業フェーズ的にも良い時期でもあり、そこに関わることで今よりも良い経験ができると思い、転職することにしました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
マイベストというサービスに関わることで、人の選択、意思決定により多くの場面で、より深く関われるイメージがついたので、魅力的に感じました。ユーザー数も多く、サービスとしても、事業としても日本を代表する企業になると思いました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
Webマーケティング、マネジメント(リーダーシップ含む)に関しては前職の経験が役に立っていると思います。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます