Timersからの転職体験談(デジタルマーケティング/女性/20代)
20代 | 女性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
Timers
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
事業会社でのマーケティング経験を経て、より自分が納得感を持って働くために愛着の持てるプロダクトに携わりたいと考えたこと。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
愛着の持てるプロダクトであることを土台として、①個人としてマーケティングのスキルの幅を広げられること、②企業としての成長性があること、の2点を重視しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます