ロフトからの転職体験談(販売・接客スタッフ、売り場担当/女性/20代)
20代 | 女性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | 販売・接客スタッフ、売り場担当 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
入社先の役職 | 役職なし |
ロフト
販売・接客スタッフ、売り場担当,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
華やかな職場だったが、組織の規模が大きい故に顧客や業務において、柔軟な対応が取りづらい体制に違和感を感じていた。また商品の扱い方にも疑問が残り、転職を決意。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
風通しの良さ。年功序列ではなく、個人の意思を尊重し高め合える関係性であること。サービスに共感し、新たなミッションに自らチャレンジしたいと思えるかどうか。ライフバランスも充実させたい。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
店頭接客で培ったコミュニケーション力は、カスタマーサポート業務で大いに役立った。膨大な商品数を扱っていた為、レンティオでの商品拡大について抵抗無く、好奇心を持って日々業務に勤しんでいる。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます