キャンサースキャンからの転職体験談(デジタルマーケティング/女性/30代)
30代 | 女性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |

キャンサースキャン
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
コロナ禍で転職した際と、コロナがあけてからの働き方に大きなギャップが生まれ、ライフスタイルに合わなくなってきたこと。 職種内容から、このままマネージメントを極めるか、対自治体との仕事内容のスペシャリストになるかの2択となり、自分のキャリアビジョンと一致しなかったこと。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
どれだけ裁量権を持って働けるか、チャレンジングな環境であるか。 責任をもってチャレンジし続けることが私自身のスキルアップに繋がると考えているため、この2点を重要視いたしました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
マーケティングの知識。マーケティングそのもののスキルはもちろんのこと、仮説を立ててPDCAを回し、改善を加えながら数字を達成していくという業務プロセスの中で身につけた考え方や業務推進能力、思考力が役立ちました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます