OKANからの転職体験談(デジタルマーケティング/女性/30代)
30代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
OKAN
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職の職種(マーケティング)をベースに、幅広い職種を経験したいと思ったから。そのなかで、コンテンツマーケティングの経験を、今のCSのテックタッチに活かせそうだと思ったから。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
・SaaSを経験したいと思い、SaaSの企業を選んだ ・大きい組織を経験したいと思い、上場企業に絞った ・興味があるプロダクトかどうか ・社会を良くしようとする貢献度が高いかどうか
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
ベンチャーという環境で、マーケ全般を経験できたこと、加えて、数字を見ながらPDCAを回し0から1の立ち上げ経験できたこと
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます