山田養蜂場グループからの転職体験談(販促/男性/20代)
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | 販促 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |

山田養蜂場グループ
販促,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
キャリアアップです。 デジタルマーケティングのスキルを身に付けるために転職しました。 前職では、様々なことを学びましたが、同じことの繰り返しだったため、学びに限界がありました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
今後webが主流になると思ったので、webマーケティングに強みがある企業を選びました。 また、自由で現場に裁量がある風土を選びました
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
オフライン広告のディレクションスキル マーケティングスキル 代理店の人とのつながり 法律関係の知識について
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます