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30代 | 男性
販促
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主に前職の年収が低かったこと、自宅からオフィスの距離が遠いことに加えてリモートの活用が難しかったことが理由である。
年収の増加が見込めること、リモートが可能でフレキシブルな働き方が認められていることを重視した。
1社目が消費財の営業、2社目はモールECの経験があり転職先の場所(ショッパーマーケティング事業)にドンピシャでハマったと思える。
社会人歴3〜5年
営業企画(役職なし)
転職時の年収変化金額
新卒の際に配属された部署が特定業種の営業だったためこのままだとその業界でしか働けなく...もっと見る
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本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
IT・通信
2020年01月 内定
法人営業 基本的には総合職として、専攻を受けた。(役職なし)
男性
自己紹介、志望理由、過去の自分の深掘り、挫折したことなどを聞かれた。とくに挫折から立...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全88文字)
2014年02月 内定
法人営業 SPEEDA事業セールスチーム(役職なし)
・これまで何をしてきたのか ・なぜユーザベースに転職したいのか (なぜ大企業を出てで...もっと見る
対策内容が見れます(全468文字)
2019年12月 内定
法人営業 首都圏営業部(役職なし)
対策内容が見れます(全398文字)
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(旧)LINE
DMMグループ
カスタマーサクセス
五條製紙
(旧)リクルートマーケティングパートナーズ