次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
販促
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
ファーストリテイリング
販促,役職なし
大企業において、裁量権の少なさが不満であり、より裁量が多く成長余地の大きい成長分野の企業に参加したいと思ったため。 また、子育て環境と両立の観点もありました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
縦割りの組織で全体の中で一部の機能のみを担うような働き方よりは、全体的に事業成長に関われるかどうか。カルチャーフィットして、自分が活躍できそうかどうか。経営陣が信頼できそうかどうか。子育てとの両立ができそうかどうか。
マーケティングの経験全般:商品企画~広告・コミュニケーションまで上流から下流までのマーケティング経験があったので割と守備範囲が広く、直接的に未経験の商材・分野であっても重なる部分が多かった気がします。 社内改革などのプロジェクトの推進経験:組織全体に関わるような効率化やIT部門と進めたシステム案件など他の部門とも協働してプロジェクトを推進した経験はどの仕事でも役に立つ印象がありました。
社会人歴3年未満
法人営業(役職なし)
店長・店長候補,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
①ワークライフバランスの改善 ②将来の市場価値が不安になった ①ユニクロは週休2日(
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
営業企画,役職なし
メーカー
2022年12月 辞退
販促 販売第二本部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年11月 内定
販促 ライフイノベーション部門(役職なし)
2019年06月 内定
販促 IGT-Sビジネスマーケティング(役職なし)
面接の内容
白寿生科学研究所
レバレジーズ
人材紹介
LVMHグループ(ルイ・ヴィトン モエヘネシーグループ)
資生堂
広報・PR・広告宣伝
山田養蜂場グループ
エイチーム