検索
30代 | 女性
デジタルマーケティング
社会人歴
15〜20年
退職時の職種
販促
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
サイバーエージェント
販促,役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
社内のメンバーに対する言動で納得できないことが増えたのが一番の要因です。 販促からデジタルマーケティング領域に転換したかったのも理由の1つです。
社員間のコミュニケーション 感覚的なマーケティングではなく、データを基にした仮説検証と施策立案が可能なこと。
社会人歴3〜5年
スマートフォンエンジニア(役職なし)
スマートフォンエンジニア,役職なし
転職しようと思ったのは前職での経験を生かして、ネクストステップとしてその再現性を確か...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
広報・PR・広告宣伝(役職なし)
広報・PR・広告宣伝,役職なし
転職時の年収変化金額
IT・通信
2024年02月 最終選考辞退
販促 セントラルマーケティング本部(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全341文字)
2021年07月 内定
販促 マーケティング部(役職なし)
経歴や志望動機の深掘りなど、一般的なものでした。こちらもやはりカルチャーフィットする...もっと見る
対策内容が見れます(全206文字)
2018年11月 内定
販促 (役職なし)
前半は面接官から応募者への質問メインで、前職までの経験、転職理由、転職先に求めるもの...もっと見る
対策内容が見れます(全880文字)
ベネッセコーポレーション(Benesse Corporation)
talentbook(旧:PR Table)
山田養蜂場グループ
エイチームホールディングス(旧:エイチーム)
スクロール
Sansan
広報・PR・広告宣伝