SHOPLISTからの転職体験談(販促/男性/20代)
20代 | 男性
メディアプランナー
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | 販促 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | メディアプランナー |
入社先の役職 | 役職なし |
_(2).jpg)
SHOPLIST
販促,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
自身のキャリアを考えた時にアパレルの産業でしか携わったことがなかったので、幅広い産業に携われることに加えて、マーケティングの職種を経験できる仕事に変えたいと考えた為。 また給与面でもライフステージの変化に合わせて、変更したかったため、転職活動を始めました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
仕事内容が自分の求めるもであることは前提として、給与面やワークライフバランスなどが整っているかどうかを会社を選ぶ際に重視しておりました。 また、面接で対話する方の印象でこの人と働きたいと思うかも合わせて転職の判断材料にしておりました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます