次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(3件)
選考対策
(12件)
クチコミ
(0件)
年収・給与
ナイル
マーケティングコンサルタント
イグナイトアイ
販促
カスタマーサクセス
freee
全日本空輸(ANA)
客室乗務員
インサイドセールス
社会人歴3年未満
販促(役職なし)
販促,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
元々新卒から5年以上務める人が居ない職場なので、入った時から転職前提ではあった。同期(
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
カスタマーサクセス(なし)
カスタマーサクセス,なし
・自分の成長が止まった気がしたこと・他業務への転換は一つの事業しか持たないベンチャーで
2018年11月 内定
販促 (役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
自分自身を客観的に棚卸しして分析すること。どんな軸・価値観を持っているかを重視しており
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
面接の内容
会社及びプロダクトの説明と応募者からの質疑応答。応募者側がある程度会社を理解した時点で
まだ社員クチコミがありません
会社名
ホームページ
代表者
吉田 崇
所在地
東京都千代田区一番町4-6 一番町中央ビル2F