次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(21件)
選考対策
(82件)
選考ステップ
クチコミ
(58件)
年収・給与
(10件)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
2024年09月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
最終面接では過去の意思決定についてより深堀されたので、過去から振り返った方が良い。 1
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
面接で聞かれた質問①
承諾/辞退
2024年07月 辞退
カスタマーサクセスの場合は、なぜカスタマーサクセスをやりたいのかという点と、特にWor
種別
2023年02月 内定
システムコンサルタント カスタマーサクセス(役職なし)
変わった質問は来ないため基本的な質問を準備しておけば問題ない。 (会社概要、職務経歴書
2024年05月 辞退
広報・PR・広告宣伝 マーケティング部(役職なし)
転職面接でよく聞かれる基本的な質問に答えられるようにしておけば十分だと思われる。前職で
2020年10月 内定
法人営業 営業部門(役職なし)
自分の考えに対して深掘りをされるため、面接前に自分で考えや想定している回答に対して「な
面談の内容
2022年06月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
前職でのエピソードをアピールする際、どのような考えをもって自身が行動を起こしたのか深堀
イベント名
面接の内容
テストの内容