検索
2020年05月 内定カスタマーサクセス (正社員)
SPIはまず問題なくスピーディーにやれる必要がある。あとは前職で自分がしてきた仕事内容や成
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
選考を受けた理由が主に2点。1点目は、昨今多くの企業が営業のプロセスの変革を行なっており、
カスタマーサクセスという名前であるが、中身はITコンサルという職種の立場になるので、地頭の
最終選考結果
内定
雇用形態
正社員
選考時期
2020/05
選考期間
3週間〜1ヶ月程度
応募職種
カスタマーサクセス
2024年07月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
カスタマーサクセスの場合は、なぜカスタマーサクセスをやりたいのかという点と、特にWor
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2015年05月 内定
バックエンドエンジニア 開発部門
どんな思いをもって転職活動をしているのか、入社したらどんな仕事をしたいのかという思いを
2020年04月 内定
組織・人事コンサルタント カスタマーサクセス(役職なし)
会社の事業についてよく調べておき、採用HPは最低限見ておいた方がよいと思った。なぜその
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
トレタ
STORES(旧:ヘイ)
NTTコミュニケーションズ
ソフトウェア管理、サポート
HENNGE
パッケージ導入コンサルタント
INPEX
生産エンジニア
キャディ
プロジェクトマネージメント