次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2020年05月 内定カスタマーサクセス (正社員)
SPIはまず問題なくスピーディーにやれる必要がある。あとは前職で自分がしてきた仕事内容や成
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
選考を受けた理由が主に2点。1点目は、昨今多くの企業が営業のプロセスの変革を行なっており、
カスタマーサクセスという名前であるが、中身はITコンサルという職種の立場になるので、地頭の
最終選考結果
内定
雇用形態
正社員
選考時期
2020/05
選考期間
3週間〜1ヶ月程度
応募職種
カスタマーサクセス
2022年06月 内定
パッケージ導入コンサルタント ITコンサルタント(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
ごくごく当たり前だが、自己分析・企業分析・面接対策 自己分析:転職理由・転職軸(なぜそ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年02月 内定
システムコンサルタント カスタマーサクセス(役職なし)
変わった質問は来ないため基本的な質問を準備しておけば問題ない。 (会社概要、職務経歴書
2024年09月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
最終面接では過去の意思決定についてより深堀されたので、過去から振り返った方が良い。 1
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
クリーク
事務職
富士ソフト
採用
双日
投資管理
dely
法人営業
シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア)
情報システム
弁護士ドットコム
情報セキュリティ