亀有信用金庫からの転職体験談(金融事務(業務・管理)/女性/20代)
20代 | 女性
コールセンター
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | 金融事務(業務・管理) |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | コールセンター |
入社先の役職 | 役職なし |
亀有信用金庫
金融事務(業務・管理),役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職はかなり考え方やシステムが古く、このままでは時代に置いていかれる、将来的な安定が心配だと感じたため。不祥事防止のため携帯を預けるなど自由がなかったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
金融業界での経験を多少は活かしたいと考えていた。また、現状のワークライフバランスをある程度維持しつつ、女性でもキャリアアップを臨むことができ、年収を上げる。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
保険の知識が多少は身についていたので、入社後の研修や資格取得では今のところ困っていません。人と話すことへの抵抗感が少なくなったこと。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます