次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年07月 辞退カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
カスタマーサクセスの場合は、なぜカスタマーサクセスをやりたいのかという点と、特にWorks
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
一旦の内定通知が出てから正式な内定通知書をいただけるまでに社内で承認を回す必要があるようで
システムの導入支援プロジェクトと、顧客の伴走支援の経験。SaaS系の会社では似たような業務
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
経験なし
転職回数
1回
2015年05月 内定
バックエンドエンジニア 開発部門
事前にやっておくべき対策や工夫
どんな思いをもって転職活動をしているのか、入社したらどんな仕事をしたいのかという思いを
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年06月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
前職でのエピソードをアピールする際、どのような考えをもって自身が行動を起こしたのか深堀
2020年06月 内定
SE(Web・オープン系) 開発
ロジカルシンキングテストがあり、それに落ちると次の面接に進めない。本などもあるので予習
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ヒューマネージ
カスタマーサクセス
SmartHR
バルス
Ubie
Sansan
モノグサ