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2024年07月 辞退カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
カスタマーサクセスの場合は、なぜカスタマーサクセスをやりたいのかという点と、特にWorks
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一旦の内定通知が出てから正式な内定通知書をいただけるまでに社内で承認を回す必要があるようで
システムの導入支援プロジェクトと、顧客の伴走支援の経験。SaaS系の会社では似たような業務
応募媒体
転職エージェント
関連職務経験
経験なし
転職回数
1回
2022年06月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
前職でのエピソードをアピールする際、どのような考えをもって自身が行動を起こしたのか深堀
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年10月 内定
ソフトウェアエンジニア (役職なし)
自分のこれまでの経験、その時得たアピールできることを事前に整理しておくこと。 また、自
2023年02月 内定
システムコンサルタント カスタマーサクセス(役職なし)
変わった質問は来ないため基本的な質問を準備しておけば問題ない。 (会社概要、職務経歴書
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