次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
営業企画
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
Unipos(旧:Fringe81)
カスタマーサクセス,役職なし
■転職を決めた理由 ・事業の戦略などいわゆる上流部分に関われる職種としてプロダクトマネージャーになりたいと思ったため。 ・プロダクトマネージャーに未経験で関わることができ、かつ組織としてナレッジがある企業に所属することで成長スピードを上げたかったため。 ■理由の詳細 ・元々所属していた企業では営業企画やカスターマーサクセスの業務を実施していたが、プロダクトやブランドの方向性やマーケティング戦略などいわゆる上流部分に将来的に関われるようになりたいと考えていました。その中で、プロダクトマネージャーという職種を見つけ興味を持つようになりました。 ・そこからプロダクトマネージャーを未経験でもでき、かつ組織としてプロダクトマネージャーの知見があり加速度的に成長できるポジションがないか探すべく転職活動を実施しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・未経験ながらもプロダクトマネージャーのようにプロダクトの方向性や戦略など上流に関われるポジションがあること ・プロダクトマネージャーとして加速度的に成長するために、組織として知見がたまっていること
・データドリブンでの施策立案 ・クライアント増加に伴う新たなカスタマーサクセスの支援方法の立案と具体的な施策の企画・運営
社会人歴5〜10年
プロダクトマネージャー(役員クラス)
CPO,役員クラス
転職を考えた理由・きっかけ
ログラスを検討し始めたのは代表から知人経由で声をかけられたのがきっかけです。はじめはい
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
生産管理(役職なし)
プロダクトマネージャー,課長・マネージャークラス
新卒で入社して、会社のフェーズが代わり、自分が関与していた事業フェーズが変わった中で、
IT・通信
2022年10月 最終選考落選
カスタマーサクセス 後払い決済B2B事業部(役職なし)
面接の内容
業務経験の深堀 特に自身が行っている新規PJに関して具体的な深堀が行われた また組織が
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年11月 最終選考辞退
カスタマーサクセス オンボーディングコンサルタント(役職なし)
①顧客折衝経験の有無 ②顧客説明資料の作成経験 ③マネジメント経験年数・人数 ④チーム
2023年05月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
面接で聞かれた質問①
KAKEAI
フルカイテン
あしたのチーム
DONUTS
法人営業
Visional(ビズリーチ)
パーソルキャリア