検索
20代 | 男性
営業企画
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
Unipos(旧:Fringe81)
カスタマーサクセス,役職なし
■転職を決めた理由 ・事業の戦略などいわゆる上流部分に関われる職種としてプロダクトマネージャーになりたいと思ったため。 ・プロダクトマネージャーに未経験で関わることができ、かつ組織としてナレッジがある企業に所属することで成長スピードを上げたかったため。 ■理由の詳細 ・元々所属していた企業では営業企画やカスターマーサクセスの業務を実施していたが、プロダクトやブランドの方向性やマーケティング戦略などいわゆる上流部分に将来的に関われるようになりたいと考えていました。その中で、プロダクトマネージャーという職種を見つけ興味を持つようになりました。 ・そこからプロダクトマネージャーを未経験でもでき、かつ組織としてプロダクトマネージャーの知見があり加速度的に成長できるポジションがないか探すべく転職活動を実施しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・未経験ながらもプロダクトマネージャーのようにプロダクトの方向性や戦略など上流に関われるポジションがあること ・プロダクトマネージャーとして加速度的に成長するために、組織として知見がたまっていること
・データドリブンでの施策立案 ・クライアント増加に伴う新たなカスタマーサクセスの支援方法の立案と具体的な施策の企画・運営
社会人歴5〜10年
プロダクトマネージャー(役員クラス)
CPO,役員クラス
ログラスを検討し始めたのは代表から知人経由で声をかけられたのがきっかけです。はじめは...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
生産管理(役職なし)
プロダクトマネージャー,課長・マネージャークラス
新卒で入社して、会社のフェーズが代わり、自分が関与していた事業フェーズが変わった中で...もっと見る
IT・通信
2022年05月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全202文字)
2025年01月 最終選考落選
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全240文字)
2021年05月 内定
カルチャーフィットを見極めるために、パーソナリティに関する質問が印象的でした。 例え...もっと見る
対策内容が見れます(全403文字)
Visional(ビズリーチ)
TBM
海外営業
船井総研デジタル
TSRソリューションズ
人材開発・人材育成・研修
KAKEAI
フルカイテン