次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
営業企画
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
Unipos(旧:Fringe81)
カスタマーサクセス,役職なし
■転職を決めた理由 ・事業の戦略などいわゆる上流部分に関われる職種としてプロダクトマネージャーになりたいと思ったため。 ・プロダクトマネージャーに未経験で関わることができ、かつ組織としてナレッジがある企業に所属することで成長スピードを上げたかったため。 ■理由の詳細 ・元々所属していた企業では営業企画やカスターマーサクセスの業務を実施していたが、プロダクトやブランドの方向性やマーケティング戦略などいわゆる上流部分に将来的に関われるようになりたいと考えていました。その中で、プロダクトマネージャーという職種を見つけ興味を持つようになりました。 ・そこからプロダクトマネージャーを未経験でもでき、かつ組織としてプロダクトマネージャーの知見があり加速度的に成長できるポジションがないか探すべく転職活動を実施しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・未経験ながらもプロダクトマネージャーのようにプロダクトの方向性や戦略など上流に関われるポジションがあること ・プロダクトマネージャーとして加速度的に成長するために、組織として知見がたまっていること
・データドリブンでの施策立案 ・クライアント増加に伴う新たなカスタマーサクセスの支援方法の立案と具体的な施策の企画・運営
社会人歴5〜10年
プロダクトマネージャー(officer_class)
CPO,役員クラス
転職を考えた理由・きっかけ
ログラスを検討し始めたのは代表から知人経由で声をかけられたのがきっかけです。はじめはい
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
生産管理(no_position)
プロダクトマネージャー,課長・マネージャークラス
新卒で入社して、会社のフェーズが代わり、自分が関与していた事業フェーズが変わった中で、
IT・通信
2022年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
面接の内容
具体的なケースワークをもとに質問をされた。かなり具体的な業務内容に基づいて実施されるの
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年09月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
・現職への入社理由 ・現職での仕事内容 ・現職でしてきた仕事を続けてこられた理由 ・今
2022年04月 内定
・前職での経験と転職のキッカケ ・転職の軸 ・人生で最も結果を残した結果 ・個人とい
Visional(ビズリーチ)
TBM
海外営業
日本マイクロソフト
Ubie
新規事業企画・事業開発
ウイングアーク1st
ログラス