次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
リサーチ・データ分析
社会人歴
15〜20年
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
パーソルイノベーション
カスタマーサクセス,役職なし
カスタマーサクセスの業務の一環でデータ分析を行い課題発見・解決策提案をしていましたが、データ分析の専門性を高めたくなったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
スキルアップのため以下のようなことを重視してました。 ・大規模なデータをSQLを使用してデータベースから抽出・集計などが実務でできること ・TableauなどのBIツールを使用してデータビジュアライゼーションが実務でできること。
以下のような経験が転職に役立ちました。 ・SQLを使用したデータベースからの抽出、集計の経験 ・Tableau、Re:dash、SalesForceなどを使用したダッシュボード作成やレポーティングの経験
社会人歴10〜15年
採用(役職なし)
新規事業企画・事業開発,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
どうせ働くのであれば世に大きな影響を与える事業に関わりたいと考えるようになったため。
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
組織・人事コンサルタント(役職なし)
労務・給与,役職なし
前職が立ち上がってまもない部門であり、安定的な人事OPSの確立が喫緊の課題とされており
IT・通信
2021年12月 最終選考辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年04月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接官の自己紹介、会社概要、会社の体制の説明、会社に対する質疑応答が30分ほどあり。そ
2018年06月 内定
カスタマーサクセス ECコンサルティング部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
スタジアム
STORES(旧:ヘイ)
インサイドセールス・内勤営業
マネーフォワード
プレイド
wevnal
電通デジタル
デジタルマーケティング