パーソルイノベーションからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/30代)
30代 | 男性
リサーチ・データ分析
社会人歴 | 15〜20年 |
|---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | リサーチ・データ分析 |
入社先の役職 | 役職なし |
パーソルイノベーション
カスタマーサクセス,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
カスタマーサクセスの業務の一環でデータ分析を行い課題発見・解決策提案をしていましたが、データ分析の専門性を高めたくなったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
スキルアップのため以下のようなことを重視してました。 ・大規模なデータをSQLを使用してデータベースから抽出・集計などが実務でできること ・TableauなどのBIツールを使用してデータビジュアライゼーションが実務でできること。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
以下のような経験が転職に役立ちました。 ・SQLを使用したデータベースからの抽出、集計の経験 ・Tableau、Re:dash、SalesForceなどを使用したダッシュボード作成やレポーティングの経験
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

