検索
20代 | 男性
営業企画
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
hachidori
カスタマーサクセス,役職なし
自社事業としても持っていたため、Vertical SaaSに関心を持ち始めたこと。1つの職種の特定の業務ではなく、業界全体に対して働きかける仕事の仕方がしたいと感じた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・組織のなるべく多くの人が、顧客や業界について解像度が高い or 関心が強いかどうか ・違和感のあるコミュニケーションがないかどうか
・CSの立ち上げ ・営業の数値管理~企画&実行 ・カスタマーサポート ・マーケティングの施策設計&実行
社会人歴10〜15年
人材開発・人材育成・研修(役職なし)
人材開発・人材育成・研修,部長・ゼネラルマネージャークラス
元々転職を考えていたわけではなかったが、知り合いに「最近結構有名なスタートアップの女...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
IT・通信
2024年08月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全633文字)
2021年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーズ部門サクセス本部(役職なし)
対策内容が見れます(全401文字)
2022年12月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門
対策内容が見れます(全204文字)
ペイミー
Helpfeel(旧:Nota)
アライドアーキテクツ
弁護士ドットコム
アイアンドシー・クルーズ
Visional(ビズリーチ)
法人営業