検索
20代 | 女性
法人営業
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
ワークスアプリケーションズ
カスタマーサクセス,役職なし
パッケージシステムでありながら、個別カスタマイズに近い仕様が多いシステムの保守サポート業務を実施していた。個社特有の不具合・サポートの対応に工数がかかっており、対応できない事項も多く、「顧客ファーストのサポートができているか」という点を疑問に思い、転職を考えはじめた。また、顧客折衝のスキルをもっと幅広く持ちたいと考えた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前職では、度重なる会社分割により入社時に魅力を感じていた企業のカルチャーが形骸し、働きづらくなった点があったと感じていた。そのため、会社のミッションやビジョンに共感できるか・共感した人材を集めているか、という点を重要視した。
会計ソフトの保守を担当していたため、会計および経理業務の知識は現職でも役立っている。また、プロジェクト推進スキル・製品アップセル提案の経験なども現職の面接以外でもアピールポイントとなった。
社会人歴5〜10年
コンサルタント
プロジェクトマネージャー(汎用系)
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
法人営業(係長・リーダークラス)
法人営業,役職なし
長男出産に伴い、働き方の見直しをしたかったため、柔軟な、勤務体系ができそうなスタート...もっと見る
IT・通信
2022年12月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全246文字)
2022年05月 内定
対策内容が見れます(全202文字)
2025年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセスユニット(役職なし)
対策内容が見れます(全455文字)
wevnal
電通デジタル
デジタルマーケティング
NTTデータカスタマサービス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
パッケージ導入コンサルタント
日本マイクロソフト
Ubie
新規事業企画・事業開発