マネーフォワードからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/20代)
マネーフォワード
カスタマーサクセス,役職なし
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 3〜5年 |
|---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
マネーフォワード
カスタマーサクセス,役職なし
・市況の悪化により経営方針が変化したことで、顧客への提供価値を最優先にして活動することが難しいと感じるようになった。 ・今よりもITに近い領域を軸に、より専門性の高い分野の経験を積みたいという志向が生まれた。
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・年収の維持、ないし増額 ・魅力的な事業領域/心の底から惚れ込めるプロダクト ・自分の経験をフルに活かせるポジションにアサインされる ・カルチャーフィット
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