次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
マネーフォワード
カスタマーサクセス,役職なし
・市況の悪化により経営方針が変化したことで、顧客への提供価値を最優先にして活動することが難しいと感じるようになった。 ・今よりもITに近い領域を軸に、より専門性の高い分野の経験を積みたいという志向が生まれた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・年収の維持、ないし増額 ・魅力的な事業領域/心の底から惚れ込めるプロダクト ・自分の経験をフルに活かせるポジションにアサインされる ・カルチャーフィット
社会人歴10〜15年
ソフトウェアエンジニア(no_position)
ソフトウェアエンジニア,部長・ゼネラルマネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
家庭の事情で移住することになり、週一回の出社義務を満たせなくなったために転職活動を始め
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
広報(no_position)
広報,役職なし
会社成長と共に規模も大きくなり、ビジョンや事業内容は魅力的だったが、自分がPRとして関
IT・通信
2021年11月 内定
カスタマーサクセス FORCAS(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年05月 内定
カスタマーサクセス SaaS事業部 カスタマーサクセス部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2020年12月 内定
カスタマーサクセス 営業部
船井総研デジタル
TSRソリューションズ
人材開発・人材育成・研修
ヒューマネージ
楽天グループ
採用
dataX Technologies
日立コンサルティング
業務プロセスコンサルタント