検索
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
マネーフォワード
カスタマーサクセス,役職なし
・市況の悪化により経営方針が変化したことで、顧客への提供価値を最優先にして活動することが難しいと感じるようになった。 ・今よりもITに近い領域を軸に、より専門性の高い分野の経験を積みたいという志向が生まれた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・年収の維持、ないし増額 ・魅力的な事業領域/心の底から惚れ込めるプロダクト ・自分の経験をフルに活かせるポジションにアサインされる ・カルチャーフィット
社会人歴3年未満
営業企画(役職なし)
法人営業,役職なし
会社の中で得られる成長に頭打ちが来たと感じたからです。資格や大学院、自由時間を使って...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
ソフトウェアエンジニア(役職なし)
ソフトウェアエンジニア,部長・ゼネラルマネージャークラス
家庭の事情で移住することになり、週一回の出社義務を満たせなくなったために転職活動を始...もっと見る
IT・通信
2024年10月 最終選考落選
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全361文字)
2021年08月 辞退
対策内容が見れます(全142文字)
2023年05月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
対策内容が見れます(全278文字)
船井総研デジタル
TSRソリューションズ
人材開発・人材育成・研修
kubell(旧:Chatwork)
LayerX
dataX Technologies
日立コンサルティング
業務プロセスコンサルタント