次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
ウイングアーク1st
カスタマーサクセス,役職なし
代表と過去に縁があり誘われた。熱心に誘ってくれ、誘ってくれているシリーズA前の1年弱ほどの間に事業も成長しており、成功確率の高いスタートアップだと確信が持てた。カルチャーやプロダクトについても共感しており、自身の経験も生かせると考えた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
40代以降を経済的に自由に過ごせる可能性が高いか。企業で働くとしたら、シード~シリーズA期であり、30代を賭けるに足る会社かどうかを重視していた。
クライアントフェイシング、ビジネスプロセスマネジメント、プロジェクトマネジメント、カスタマージャーニー策定、システム操作マニュアル作成、システム展開支援、カスタマーサポート・ヘルプデスク立ち上げ~運用~BPO化など
社会人歴15〜20年
事務
事務,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職の契約期間が終了することになり、今までと同じ様な大手ベンチャー企業で、今まで経験し
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
IT・通信
2024年03月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年05月 内定
カスタマーサクセス DX事業の中のチャットボットのプロダクト(役職なし)
面接の内容
一次面接よりは事業から距離はあるが、自身のこれまでの経験を切り口に、どういう思考や行動
2021年08月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
Visional(ビズリーチ)
日本オラクル
法人営業
トモノカイ
メディカルフォース
マクニカ
jinjer
プリセールスエンジニア