KAKEAIからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/30代)
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 10〜15年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
KAKEAI
カスタマーサクセス
転職を考えた理由・きっかけ
前職ではホリゾンタルSaaS企業で多業種のお客様をカスタマーサクセスとして伴走支援してきた。伴走支援していく中で、ある想いを抱くようになった。「社会やお客様のために、自分らしく強みが発揮できる、かつ手触り感のある課題解決ができる環境に自分の時間を投資したい」前々職では大手小売業で約10年勤めてきたが、やはりアパレル・小売業がお客様の場合は自分の価値を存分に発揮し、お客様に価値提供・貢献できている実感があった。そんな想いを抱きながら、バーティカルSaaS(小売・アパレル業)で新たな職場環境を探し始めた。
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転職活動で重視したポイント
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転職活動で重視したポイントの詳細
前述したとおり、これまでビジネスマンとして築き上げてきた自身の強み(価値)を最大限発揮できる環境(アパレル・小売業)であること。 また、事業の成長性だけでなく、社会的意義の大きいことを志している会社であるかどうか。この社会的意義のある志は、自身の原体験や社会人経験をとおして手触り感があるものであるかどうか。 特に後者を大事にし、事業の「Mission・VISION・代表の想い」を重視した。
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転職時に検討した企業
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