次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
法人営業
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
Magic Moment
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
3年ほど前のカジュアル面談からずっと入りたいと思っていた企業の中の一つで、定期的に中の人とコミュニケーションをとっていた。今回もその中で募集枠があったのでリファラルで選考を進めた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
今まで経験したことが通じるポイントはあるのか?転職欲があるわけではなかったので、時期をずらしてなども考えられたがこのポイントがあればチャレンジしたいと思った。
営業メンバーマネジメント業務、セールスオペレーション設計の知見、などキャリアを通してInputしてきた営業の経験が全て役立ったと思う。
IT・通信
2021年08月 内定
カスタマーサクセス マネーフォワードビジネスカンパニー クラウドERP本部 カスタマーサクセス部(役職なし)
面接の内容
基本的な質問を答えてそこから派生する質問が多かったです。 転職理由・志望理由を明確に語
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年01月 内定
カスタマーサクセス SaaS事業(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2025年01月 最終選考落選
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
オープンエイト
クロスマート
Enjin
ラクス