kubellからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/30代)
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 10〜15年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 課長・マネージャークラス |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
kubell
カスタマーサクセス,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
カスタマーサクセスチームの立ち上げから13名の組織規模になるまでをリードし、自分がいなくても回るチームが作れたことで一定のやりきった感が出たためです。 また事業グロースにおいて重要なプロジェクトのPMを任せてもらえたり、最良な意思決定を生むための分析チームを組成したりと、カスタマーサクセス以外の領域にも携わることができ、より自分がチャレンジできる環境に身を起きたいと考えるようになりました。
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転職活動で重視したポイント
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転職活動で重視したポイントの詳細
転職軸としては「自分が全く知らない事業ドメインでプロダクトを提供しているスタートアップ」が良いなと考えておりました。 私は知識欲が強く、自分に知見の無いことをインプット→アウトプット→磨き込みのプロセスを高速で回すことに楽しみを感じる傾向があるため、新しいドメインに飛び込んで楽しみたいと考えていました。そして優秀なメンバーと高い熱量で事業を伸ばすことが単純に楽しいのでスタートアップ以外の選択肢はありませんでした。
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