検索
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
kubell(旧:Chatwork)
カスタマーサクセス,課長・マネージャークラス
カスタマーサクセスチームの立ち上げから13名の組織規模になるまでをリードし、自分がいなくても回るチームが作れたことで一定のやりきった感が出たためです。 また事業グロースにおいて重要なプロジェクトのPMを任せてもらえたり、最良な意思決定を生むための分析チームを組成したりと、カスタマーサクセス以外の領域にも携わることができ、より自分がチャレンジできる環境に身を起きたいと考えるようになりました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職軸としては「自分が全く知らない事業ドメインでプロダクトを提供しているスタートアップ」が良いなと考えておりました。 私は知識欲が強く、自分に知見の無いことをインプット→アウトプット→磨き込みのプロセスを高速で回すことに楽しみを感じる傾向があるため、新しいドメインに飛び込んで楽しみたいと考えていました。そして優秀なメンバーと高い熱量で事業を伸ばすことが単純に楽しいのでスタートアップ以外の選択肢はありませんでした。
社会人歴3〜5年
デジタルマーケティング(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
デジタル以外の領域や将来的にマネジメント経験を積むことでマーケティング担当者としてス...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
ソフトウェアエンジニア
フロントエンドエンジニア
これまでの経験ではフロントエンドのみの開発だったので、エンジニアとしての幅を広げるた...もっと見る
IT・通信
2025年02月 辞退
カスタマーサクセス ビズリーチ事業部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全531文字)
2021年11月 内定
カスタマーサクセス FORCAS(役職なし)
対策内容が見れます(全50文字)
2021年04月 内定
カスタマーサクセス カスタマーズ部門(役職なし)
女性
・キャリアチェンジする理由 ・業務の取り組み方 ・前職での失敗とどう乗り越えてきたか...もっと見る
対策内容が見れます(全379文字)
弁護士ドットコム
SmartHR
アンドパッド
ベーシック
阪急阪神百貨店
クーリエ