次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
kubell(旧:Chatwork)
デジタルマーケティング,役職なし
デジタル以外の領域や将来的にマネジメント経験を積むことでマーケティング担当者としてスキルの幅を広げたいと思ったため、転職を決意しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
下記、優先度順で記載いたします。 1. 事業フェーズおよび組織規模 2. ミッションやバリュー、解決したいイシューへの共感 3. 組織文化および人 4. 金銭報酬
スタートアップで働いた経験があること。また、デジタルマーケティングの領域で一定のスキルや実績があること。
社会人歴10〜15年
カスタマーサクセス(役職なし)
カスタマーサクセス,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
カスタマーサクセスチームの立ち上げから13名の組織規模になるまでをリードし、自分がいな
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
ソフトウェアエンジニア
フロントエンドエンジニア
これまでの経験ではフロントエンドのみの開発だったので、エンジニアとしての幅を広げるため
IT・通信
2020年08月 内定
デジタルマーケティング アクセス事業本部とくとくBB事業部(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年07月 内定
デジタルマーケティング インターネット広告事業本部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2024年03月 最終選考辞退
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
OKAN
弁護士ドットコム
カスタマーサクセス
イデア・レコード
GMO TECH
カスタマーサポート・ヘルプデスク
北の達人コーポレーション
マネーフォワード