北の達人コーポレーションからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
北の達人コーポレーション
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
前職では自分が日常で使用しない商品のマーケティングを担当しており、商品の良さを深く理解出来ずに販売していたことが気がかりとなっており、自分が利用しているサービスや商品を取り扱っている企業へ転職したいと感じたため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
企業が扱っている商品やサービスを自分自身が日常で利用していて、お客さんに商品やサービスの良さを心の底から伝えられる環境かどうかを重視していた。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
前職では、デジタルマーケティング業務を内製化する時期を経験していたため、その経験がデジタルマーケティングチームの立ち上げを検討している企業や立ち上げて間もない企業から評価してもらえるポイントとなり役に立った。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます