検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
アイレップ
デジタルマーケティング,役職なし
前職では、一つの領域に特化したディレクターであったが、その他の領域にも幅広く携われる環境で挑戦したかった。スタートアップのチャレンジできる環境で働きたかった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・カルチャーフィット ・幅の広い業務に裁量を持って取り組める環境 ・企業として社員一人ひとりが同じような方向性を向いているか
デジタルマーケティング全般の知識 広告代理店のビジネスモデル 様々な業種・業界の案件に携わってきたこと
社会人歴3〜5年
プロダクトマネージャー
転職を考えた理由・きっかけ
・1stキャリアではデジタルマーケティングを身につけるということを主眼に置いており、一
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
デジタルマーケティング(役職なし)
アイレップをはじめとしたインターネット広告代理店の労働集約的な働き方に限界を感じた。
広告・マスコミ
2019年07月 内定
デジタルマーケティング (役職なし)
面接の内容
今までやってきた仕事についてとその時にがんばったことや意識したこと。その業界についてど
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年05月 最終選考落選
「他にもSNSの会社がある中でどうしてシグナルなのか?」「前職でどのような業務を行って
2025年03月 最終選考落選
デジタルマーケティング マーケティング(役職なし)
面接で聞かれた質問①
日本発條
プレジデント社
リサーチ・データ分析
シーエー・アドバンス 仙台支社
Asobica
電通
電通デジタル