次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
事業企画・事業統括
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
デジタルマーケティング
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
トランスコスモス
デジタルマーケティング,役職なし
リーダーのポジションを任されていたが、雑用ばかり増えて成長を感じられなくなったから。また、今後のキャリアアップに向けて武器を作りたかった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
データ分析と戦略を組み合わせたスキルを身が身につけられるかと、手を動かしてデータ分析する機会があるかと、優秀な人材がいる会社かどうか。
業務フローの改善やSQLでのデータ分析を行なっていたのは非常に好印象だった。また、業務外でも資格取得や副業に力を入れていたことがかなり役に立った。
社会人歴10〜15年
法人営業(役職なし)
転職を考えた理由・きっかけ
広告領域での課題解決に限界を感じ、DX領域に経験を拡張し、より顧客のビジネスのコアに近
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
プロデューサー・ディレクター(役職なし)
Webプロデューサー・ディレクター,役職なし
・年数が経つにつれて裁量権は得られるが、会社全体としてのクリエイティブ制作が伴う業務が
IT・通信
2024年05月 辞退
デジタルマーケティング マーケティング(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2016年08月 内定
デジタルマーケティング アドバタイジング事業部のプログラマティックサービス部門(役職なし)
面接の内容
レジュメに記載したデジタル広告の運用実績について具体的な成果(数字、規模)や成果に至る
2022年11月 内定
デジタルマーケティング マーケティング事業部(課長・マネージャークラス)
エナジード
Speee
リサーチ・データ分析
キャディ
LayerX
アップガレージグループ
FLUX