ファンキーコープからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
ファンキーコープ
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
訪日インバウンド観光のデジタルマーケティングが主たる事業であったが、社会に貢献できる価値が限定的であり、また、エッセンシャルワーカーに価値を提供したいと考えたため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
社会貢献が可能な事業に対し全力で臨んでいる方姿勢が魅力的に映りました。どうせ働くなら楽しんで働きたいと考えた次第でございます。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
メールや電話上での顧客折衝や、チーム横断的なコミュニケーションは前職でやしなわれたとにんしきしております
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます