バルスからの転職体験談(カスタマーサクセス/女性/20代)
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
バルス
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
①業界として拘束時間が長くプライベートな時間が取りづらい ②事業の成長スピードが自身が求めているものとマッチしなかった ③事業の方向性とキャリア形成の方向性がマッチしなかった
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転職活動で重視したポイント
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転職活動で重視したポイントの詳細
・ミッションへの共感 ・事業の成長性 ・組織価値観がマッチしているか 特に、自己犠牲的な働き方ではなく、社会に対して継続的に貢献しつづけられるかを重要視していました。
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転職で役立ったこれまでの経験
組織の立ち上がりフェーズにおいて、人を巻き込みながら物事を進めていったこと。 具体的にはtoC向けカスタマーサポート組織の立ち上げと運営及びtoB向けカスタマーサクセス組織の立ち上げ
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転職時に検討した企業
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