次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
バルス
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
①業界として拘束時間が長くプライベートな時間が取りづらい ②事業の成長スピードが自身が求めているものとマッチしなかった ③事業の方向性とキャリア形成の方向性がマッチしなかった
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・ミッションへの共感 ・事業の成長性 ・組織価値観がマッチしているか 特に、自己犠牲的な働き方ではなく、社会に対して継続的に貢献しつづけられるかを重要視していました。
組織の立ち上がりフェーズにおいて、人を巻き込みながら物事を進めていったこと。 具体的にはtoC向けカスタマーサポート組織の立ち上げと運営及びtoB向けカスタマーサクセス組織の立ち上げ
IT・通信
2022年03月 内定
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年05月 最終選考落選
カスタマーサクセス フリー販売事業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2023年03月 最終選考落選
カスタマーサクセス リテール(役職なし)
日本マイクロソフト
Ubie
新規事業企画・事業開発
ベルタ
クロスマート