次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(16件)
選考対策
(23件)
クチコミ
(7件)
年収・給与
(1件)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
2020年01月 辞退
法人営業 アカウントエグゼクティブ(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
基本的な質問を聞かれることがほとんどでしたのでしっかり事前準備をして臨めば言葉に詰まる
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
面談で聞かれた質問①
面接で聞かれた質問①
承諾/辞退
2019年11月 内定
法人営業 インサイドセールス(役職なし)
カルチャーフィットを大切にされている印象でした。 世の中の「営業」の常識を変えていきた
2020年06月 最終選考落選
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
基本的に担当面接官のSNSでの発信(noteなど)は見ておくと、相手の性格や傾向をしる
面接の内容
2018年03月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス事業部(役職なし)
ベルフェイスが企業として置かれているであろう状況を踏まえ、bellFaceというプロダ
2020年05月 内定
インサイドセールス・内勤営業 (係長・リーダークラス)
対策というほどではないが、急成長中でメンバークラスをかなり採用している企業ということも
面談の内容
前職の経験の話と、転職したい理由についての話がメイン。一通り質問が終わったあとは逆質問