ベルフェイス (カスタマーサクセス) の中途面接の体験談
2018年03月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス事業部 (正社員)
役職なし
ベルフェイスが企業として置かれているであろう状況を踏まえ、bellFaceというプロダクト
前職でbellFaceを利用したことがあり、便利に感じたことと、これから営業にとって必要不
勢いのあるベンチャーで、レベルの高い方々が集まっていらっしゃるイメージだった。
社長の事業に対する熱い想いに触れ、ヒジョンの実現のために自分も貢献したいという思いになった
対営業に販売する商材のため、営業の業務理解度がひとつのポイントであったと感じる。営業プロセ
営業プロセス分解をして先方の営業手法について理解するようにしていることを伝えた。というのも
最終選考結果 | 内定 |
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雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2018/03 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス事業部 |
応募した役職 | 役職なし |