検索
20代 | 男性
法人営業
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサクセス
入社先の職種
あしたのチーム
社会情勢を鑑みた結果、新しい環境でより自分の可能性を広げる選択肢を取りたいと思ったから。また前職の会社でネガティブな変化が多かったから。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
①成長市場に身を置く企業であるかどうか ②若手でも結果に応じて裁量を任せてくれる環境かどうか ③経営基盤が安定しているかどうか
定性面が現職で活きていると感じています。前職ではクライアントの社長や役職者と対峙することが多かったため、経営者を前にした立ち振る舞い方など、役に立つ部分が多いです。
社会人歴5〜10年
労務・給与(役職なし)
組織・人事コンサルタント,役職なし
がんばった分を正当に評価する制度を作るということで入社した。しかし会社の業績が傾いて...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴10〜15年
ソフトウェアエンジニア(役職なし)
ソフトウェアエンジニア,課長・マネージャークラス
自社のスクラムや開発の進め方に疑問を持っていたのと、toBではなくtoCのもっと一般...もっと見る
コンサル・シンクタンク
2020年11月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全68文字)
セレブリックス
ベルフェイス
jinjer
リクルートマネジメントソリューションズ
dataX Technologies
日立コンサルティング
業務プロセスコンサルタント