次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 男性
採用
社会人歴
3年未満
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
ヒューマネージ
カスタマーサクセス,役職なし
新卒で入社した会社では3年半ほどが過ぎ、 ベンチャーだった為、徐々に責任範囲や裁量権を持たせてもらえるようになり、やりがいを感じながら仕事をすることが出来ていた。 ただ、ライフステージの大きな転換期を迎えることになり、現実問題(=給与)があったため転職活動をすることにした。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
1:企業の安定性、給与 →2社目では最低でも1社目より長く働き、安定した企業で中期的なキャリアを積みたいと思っていたため。 2:1社目での経験を活かせるかどうか。 →元々、人事系の業界にいたので、その経験・知識を活かせるような業界/職種を見ていた。
比較的、専門的な領域で仕事をしていた為、前職での経験はほぼすべて役に立っている。 あと、最近では一般的になっているが、楽天はチャット文化の為SlackやChatWorkなどのコミュニケーションツールへの耐性はあった方がいい。
社会人歴10〜15年
インサイドセールス・内勤営業(役職なし)
法人営業,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
常に変化し続けるスピード感のある環境下で、自分自身の更なる成長とスキルアップを追い求め
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
カスタマーサクセス(役職なし)
カスタマーサクセスの意識が浸透している企業で、更なるスキルアップを目指したいと考えてい
人材・教育
2021年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年12月 辞退
カスタマーサクセス 組織開発事業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2025年01月 最終選考落選
カスタマーサクセス ヒューマン・キャピタル・マネジメント事業(役職なし)
SmartHR
スローガン
フューチャーリンクネットワーク
法人営業