次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(26件)
選考対策
(56件)
選考ステップ
クチコミ
(7件)
年収・給与
(1件)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
2023年11月 最終選考辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
特別に難しい質問を聞かれることはないですが、経営管理領域の勉強をお勧めします。 ログラ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
面接で聞かれた質問①
種別
2023年02月 内定
法人営業 アカウントエグゼクティブ(役職なし)
特に大手企業出身の方はベンチャー企業であるため、働く上での主体性やマインドを求められま
面談で聞かれた質問①
承諾/辞退
2024年06月 辞退
インサイドセールス・内勤営業 インサイドセールス(係長・リーダークラス)
難しい質問を聞かれることはないですが、質問に対する回答に対してなぜそう思ったかの根拠を
2024年03月 辞退
Noteで事業戦略などについて出していたのでそれを読んで、募集職種で求められるスキルな
選考名
2021年09月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
経営管理、経営企画、事業企画、営業企画、財務会計・経理でもなんでもよいが、何か目標(予
形式