ログラス (カスタマーサクセス) の中途面接の体験談
2021年09月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし
経営管理、経営企画、事業企画、営業企画、財務会計・経理でもなんでもよいが、何か目標(予算)
リファラル経由での応募であったが選考が甘いということはなかった。創業メンバーとして組織に迎
SAP導入~運用組織立ち上げ~BPO化の取り組みを支援した経験。近接ドメインのシステム運用
応募媒体 | 知人からの紹介 |
---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 2回 |
2021年09月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし
経営管理、経営企画、事業企画、営業企画、財務会計・経理でもなんでもよいが、何か目標(予算)
リファラル経由での応募であったが選考が甘いということはなかった。創業メンバーとして組織に迎
SAP導入~運用組織立ち上げ~BPO化の取り組みを支援した経験。近接ドメインのシステム運用
応募媒体 | 知人からの紹介 |
---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 2回 |