ログラス(カスタマーサクセス)の
選考体験談詳細_中途最終面接_No.5581
2021年09月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし
エンタープライズ企業においてプロダクトが業務定着するまで伴走すること。経営/経営管理の在り
ログラスで働く具体のイメージや、どのように貢献するイメージを持っているか、選考を通じてログ
知人ではあったが、フレンドリーというよりフラットかつ率直にどのような気持ちか、創業メンバー
ログラス(カスタマーサクセス)の
2021年09月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし
エンタープライズ企業においてプロダクトが業務定着するまで伴走すること。経営/経営管理の在り
ログラスで働く具体のイメージや、どのように貢献するイメージを持っているか、選考を通じてログ
知人ではあったが、フレンドリーというよりフラットかつ率直にどのような気持ちか、創業メンバー