ビーボからの転職体験談(カスタマーサクセス/女性/20代)
20代 | 女性
キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラー
社会人歴 | 3年未満 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラー |
入社先の役職 | 役職なし |
ビーボ
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
目指すべきキャリアゴールに近づけない, 新たに挑戦したい職種/業界ができた, 業務内容とのアンマッチ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職を考えた理由・きっかけの詳細
・前職では有形商材のカスタマーサクセスを担当しており、自分の介在価値の範囲が狭く、顧客の課題解決に伴走しきれていないもどかしさがあった為、無形商材を扱う企業への転職を検討した。 ・前職の新卒採用プロジェクトにリクルーターやインターンの運営として携わらせていただき、強くやりがいを感じたことをきっかけに、人生のファーストキャリアを決める大事なターニングポイントに携われる人材業界への転職を決意。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
・新卒領域に携われる人材支援を行っていること ・会社の利益と高い倫理観(顧客満足度)の両立
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
これまでの経験
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験の詳細
・前職での新卒採用プロジェクト抜擢に向け、MactherというOB訪問アプリを活用し学生面談を30回以上行った経験と、自社説明会に20人以上動員した実績 ・カスタマーサクセスとして顧客満足度を高めた経験、専任担当数において社内1位を達成した実績
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます