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20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
法人営業
入社先の職種
パーソルビジネスプロセスデザイン
アウトソーサーとしてクライアントの商材を販売していたが、 年次が上がるにつれて、お客様の営業組織自体の改善を行うようになった。 次のキャリアではお客様の上流工程の改革を主軸にスキルアップを狙いたいと考えるようになった。
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仕事軸 ・お客様の業務課題の改善に携われるか ・お客様の上位レイヤーとの折衝経験が積めるか。 会社軸 ・小規模な会社で、起こしたアクションの結果がそのまま返ってくる環境。 ・ビジョンに共感できるか ・成長が望める事業
お客様常駐で課題解決していたことが役に立っていると思う。 現在のCSの仕事においても、いかにお客様の業務を解像度高く理解し、 課題に対して伴走できるか求められるため。
社会人歴3〜5年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
・新卒で入社し、営業組織が立ち上がり間もないタイミングだったので、営業ノウハウがなく、
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インサイドセールス・内勤営業(役職なし)
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
待遇面での不一致のため キャリアが固定化され、柔軟性がなくなると考えたため 自社プロダ
IT・通信
2020年02月 内定
面接の内容
30分程度企業の説明をして頂き、その後面接といった流れでした。 志望動機や自己PRに加
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年07月 最終選考辞退
法人営業 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2025年01月 内定
法人営業 楽天モバイル(役職なし)
HARMONIA
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インサイドセールス・内勤営業
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