次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年09月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
既存社員複数名が、カルチャーマッチについて多角的に判断するセッションを行う。モチベーション
コーチング経験のある方が担当してくださり、雰囲気作りをしてくださったので、過度に緊張するこ
過去のモチベーションの上がり下がりの要因、背景、その後どのように行動したか
上がる時:自身がお客様に貢献できることの広がり。下がる時:周囲の人の熱意が弱い時、目指すゴ
2024年03月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年11月 最終選考辞退
2022年01月 最終選考落選
法人営業 営業部(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
LabBase(旧:POL)
カスタマーサクセス
WED
kubell(旧:Chatwork)
LayerX
バルス
Ubie