次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
エス・エム・エス(SMS)
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
SaaS業界で働いていると言うこともあり、興味のあるプロダクト、これは売れるというプロダクトがあった場合には転職しようと考えていた為。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
SaaSのメガベンチャーで働いていた為、すでに大企業と同じぐらいに整っていた。居心地は非常によかったがこれ以上はないと感じていた為、成長性のあるスタートアップに行きたいと考えていた。
カスタマーサクセス、パートーナーサクセスの営業部分に関しては非常に役に立っている。 お陰でこれまでよりも簡単にセールスをさせてもらっている
社会人歴5〜10年
デジタルマーケティング(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
・マーケ職種を一巡し、別の経験を積みたかった ・プロダクトに関わる仕事、プロダクトマネ
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
法人営業(役職なし)
人材紹介,役職なし
自社サービスの枠に限らず、顧客企業の課題解決を通じ価値向上を提供したい。自らもトップク
人材・教育
2020年09月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接の内容
実際にこれまで取り組んできたことや、転職を検討した背景、自身の弱みについてもどのように
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年08月 内定
カスタマーサクセス 営業(役職なし)
2022年07月 最終選考落選
カスタマーサクセス 自治体向けカスタマーサクセス(役職なし)
経歴、転職のきっかけ、軸、現職の仕事内容。一番達成したこと、工夫した点、なぜ同社なのか
atama plus
日本電気(NEC)
スローガン
フューチャーリンクネットワーク
法人営業
ポーターズ
メイテック
労務・給与