検索
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
退職時の役職
係長・リーダークラス
入社先の職種
入社先の役職
役職なし
エス・エム・エス(SMS)
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
SaaS業界で働いていると言うこともあり、興味のあるプロダクト、これは売れるというプロダクトがあった場合には転職しようと考えていた為。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
SaaSのメガベンチャーで働いていた為、すでに大企業と同じぐらいに整っていた。居心地は非常によかったがこれ以上はないと感じていた為、成長性のあるスタートアップに行きたいと考えていた。
カスタマーサクセス、パートーナーサクセスの営業部分に関しては非常に役に立っている。 お陰でこれまでよりも簡単にセールスをさせてもらっている
社会人歴5〜10年
デジタルマーケティング(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
・マーケ職種を一巡し、別の経験を積みたかった ・プロダクトに関わる仕事、プロダクトマ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
法人営業(役職なし)
人材紹介,役職なし
自社サービスの枠に限らず、顧客企業の課題解決を通じ価値向上を提供したい。自らもトップ...もっと見る
人材・教育
2025年01月 最終選考落選
カスタマーサクセス ヒューマン・キャピタル・マネジメント事業(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全463文字)
2023年06月 内定
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全513文字)
2025年04月 辞退
カスタマーサクセス 新規事業部門(係長・リーダークラス)
男性
対策内容が見れます(全382文字)
Visional(ビズリーチ)
パーソルキャリア
法人営業
atama plus
日本電気(NEC)