ツクリンクからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/30代)
30代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 係長・リーダークラス |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |
ツクリンク
カスタマーサクセス,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
転職前に幅広い業務領域を担当させてもらった反面、職種への深い理解を得たいと考えるようになった。 また、家族構成に変化があったタイミングでもあり、より好条件で働ける環境を探すようになった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
自身の職種について深い知識を得られるのはもちろんだが、働くことを楽しいと思いながら働きたいので、カルチャーや雰囲気のあいそうな企業を重視した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
カスタマーサクセス・カスタマーサポートの一次対応経験は、別企業へピボットできるものであり、またOps業務も経験したことで、さまざまな業務を手掛けられるようになった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます