ジーニーからの転職体験談(メディアプランナー/女性/20代)
20代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 3年未満 |
---|---|
退職時の職種 | メディアプランナー |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |

ジーニー
メディアプランナー,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
カスタマーサクセスとしてキャリアを築き、日本から海外を目指せるようなプロダクトを持ったスタートアップで働きたいと思い転職をしました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
①ハイタッチなカスタマーサクセスの業務ができ、自分を大きく成長させられるか ②プロダクトに将来性を感じられるか ③バリューやカルチャーを大事にしており、それに共感できるか
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
マーケティングオートメーションの新規営業と海外向けSNSのディレクションをしていたので、マーケティングに関する知識が役に立っています。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます