ヒューマネージからの転職体験談(カスタマーサクセス/男性/20代)
20代 | 男性
カスタマーサクセス
社会人歴 | 3〜5年 |
---|---|
退職時の職種 | カスタマーサクセス |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | カスタマーサクセス |
入社先の役職 | 役職なし |

ヒューマネージ
カスタマーサクセス,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
カスタマーサクセスの意識が浸透している企業で、更なるスキルアップを目指したいと考えていました。前職でもKPIの設定方法等をお手本としていた企業だった為、いずれはチャレンジしたい企業の一つだったことがきっかけとなります。
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転職活動で重視したポイント
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転職活動で重視したポイントの詳細
企業の考え方が組織体制や評価方法に色濃く反映される事を前職を通して学んだ為、カルチャーに賛同できるかを重要視していました。
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転職で役立ったこれまでの経験
カスタマーサクセスとしてSMBからエンタープライズまで経験出来たこと、企業規模によってアプローチ方法をアレンジするなど、売り切りモデルではなくLTVの最大化を目指す為のマインドセットを学ぶことが出来ました。
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