検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
カスタマーサクセス
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
バリューコマース
カスタマーサクセス,役職なし
業務内容とのアンマッチ, カルチャーがあわない, 新たに挑戦したい職種/業界ができた
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・営業という職種、並びに属する組織や部門のカルチャーが肌に合わなかった。 ・よりデータや仕組みを活用して売上を立てていくような仕事に就きたかったため、デジタルマーケティング業界の営業経験を活かし、マーケティング職へチェンジした。
・面接過程で出会った方が非常に魅力的で、この人のような人がいる組織で働きたいと思えた。 ・また、良くも悪くも成長過程のベンチャーであり、やりたいことは手を挙げてできそうな環境だった。
・デジタルマーケティング全般の知識と実績 ・コミュニケーション力(人柄含め) ・自身で独学して身につけたプログラミングスキル
社会人歴20〜25年
採用(役職なし)
採用,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
前職での裁量が狭くなり、より経営と率直にコミュニケーションし、ともに課題解決に向き合え
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
バックエンドエンジニア(役職なし)
バックエンドエンジニア,役職なし
特に転職の意思はなかったが、転職ドラフトというサイトに履歴書を載せていたところ、当時勢
広告・マスコミ
2024年08月 内定
カスタマーサクセス DX事業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年06月 内定
カスタマーサクセス インターネット関連サービス事業(ヒューマンリソース)(役職なし)
面接の内容
ブラニュー
電通
法人営業
スローガン
フューチャーリンクネットワーク